あーやのハンドメイドログ

いろいろ作る三十路の記録

まずは自己紹介

とりあえずは自己紹介から 

自分の記録として作ってみましたが、公開するからには自己紹介から。

f:id:handmade_aayano:20200906225259p:plain

名前:あーやの

富山のどこかで、趣味としていろいろ作ってる人。

モットーは「編み物は瞑想」

ハンドメイド以外の趣味は、ゲームと手帳。

何かゲームが発売すると、ハンドメイドアカウントが更新しなくなるという。

 

何使ってる人?

https://www.instagram.com/p/Bf3aJt2h1Lz/

キティちゃん#刺繍#苦行だった

https://www.instagram.com/p/BpAAX2khhQt/

お試しで80番でハート赤は40番の糸…80だと2cmサイズかー(遠い目)お試しなのでミスってるけどきにしなーい!笑#タティングレース#80番レース糸

https://www.instagram.com/p/CEV9UfmjamY/

楽しい編み地のえりまきより、透かし模様のスヌード完成しました👏糸は何年か前の毛糸詰め放題でゲットしたやつ🧶再開して一作目にしては早く編み上げられてよかったー!今日はこのあと毛糸の整頓して、夜から新しい作品編み始めようかなー#棒針編み#編み物#棒針 #楽しい編み地のえりまき

https://www.instagram.com/p/CEjjY3DDLRI/

リーフ模様のバッグ完成しました👏手がキツかったのか何故か2玉あまりました🤔まぁ、他のことに使おう。にしてもかわいいわー😍次はセーターにチャレンジしつつ、飽きた時(笑)に色違いも編もうと考えてます😁#リーフ模様のバッグ#かぎ針編み#かぎ針#編み物#ラブボニー#かぎ針で編むあったか円座アンド角座とバッグ

 

インスタ遡ってもらえば何作ってるかわかるのですが、

編み物(棒針、かぎ針、レース編み、タティングレース)や刺繍、時々羊毛フェルトや布小物などいろいろ作りたいものを作ってます。

今年は

 

 この本を参考にして、セーターに初挑戦してます。

f:id:handmade_aayano:20200906225945j:plain

見守っていただければと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ