あーやのハンドメイドログ

いろいろ作る三十路の記録

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かぎ針とレース針収納

かぎ針ってなんで増えるんですかね こんなのが欲しいなー。 そして完成 エティモ用 ペンE用 あらためて かぎ針ってなんで増えるんですかね どうもあーやのです。 前回の記事でも新しく増えたと言っていましたが なんで編み物道具ってふえるんですかね?? 基…

形から入る入るタイプです。

編み物=道具沼なの私だけですか? エティモロゼ クロバー ペン-E 本も増えるよね 材料も増えるよね 編み物=道具沼なの私だけですか? どうも、あーやのです。 最近はもっぱらタティングレースとかぎ針でのレース編みをしてます。 ええ、意外と頑張ってます…

レース編みやりたい(願望)

かぎ針編みなんて無理って思ってた時代もありました。 かぎ針のレース編み始めてみました かぎ針編みなんて無理って思ってた時代もありました。 どうもあーやのです。 今年2回目のブログ更新です、意外と早かった。 最近は前回の記事でも話してましたが hand…

今年初めてだと…??

バッグ量産した 刺繍頑張った タティングレース再開しました。 ごめんなさい、ブログの存在を忘れていました… Twitterのプロフィール変更しようとして思い出しました、あーやのです。 今年もよろしくお願いします(遅い) さて、今年も5ヶ月目に突入しました。…