あーやのハンドメイドログ

いろいろ作る三十路の記録

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

編み物道具の収納記録。

どうも、前回爆買いしたあーやのです。 handmade-aayano.hatenablog.jp 詳しくはこちら。 セーターの進歩 衝動買いならぬ衝動予約だったのに 道具入れの中身 編みかけ入れ 編み物って物が増殖していく セーターの進歩 まずは今編んだるセーターの経過を。 や…

編み物まみれ

最近の編みもの 今日のお届け物。 棒針編み大全 tulipの編み針 どうもあーやのです。 涼しい日も増えてきましたが、編み物のために冷房つけてます。 最近の編みもの 最近の進捗としては セーターはこんな感じ。 減らし目にミスり一回全部解いてここまでなん…

あれこれ買った話。

うっかりしてた。 気になっていたあれ さっそく書いてみた どうも、あーやのです。 うっかりしてた。 ただいま、はじめてのセーターを編んでいるのですが、 セーターの編み方 ハンドブック 作者:真希子, 岡本,真弓, 河合,なおみ, かんの,風工房,サイチカ 発…

まずは自己紹介

とりあえずは自己紹介から 何使ってる人? とりあえずは自己紹介から 自分の記録として作ってみましたが、公開するからには自己紹介から。 名前:あーやの 富山のどこかで、趣味としていろいろ作ってる人。 モットーは「編み物は瞑想」 ハンドメイド以外の趣…